2009年07月21日

教育シンポジウム2009に参加しました!

みなさん、こんばんわ。

暑いと思いきや昨日は涼しかったり、お体の調子はいかがですか?

今日は知り合いからとても興味深いシンポジウムを紹介されてので

参加しました。exclamation

”日本人の忘れもの−家族・教育・道徳−”というものです。どんっ(衝撃)

私は、2児の父親としてとっても関心があります。

やはり思ったことは、様々な問題の解決はどうすればいいのか?


真の家庭運動、家庭教育で全ては解決されるのではないだろうか!

そして氏族、地域、国へと広がっていく。ひらめき

日本を愛する心を持とう!と感じました。

私達は、愛天・愛国・愛人です。むかっ(怒り)

とても感慨深いシンポジウムでした。

神様ありがとうございました。わーい(嬉しい顔)



posted by ハナチャンパパ at 21:01| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

子供ってすごいです!

最近すごーいと思ったテレビです。






すばらしいです!わーい(嬉しい顔)

このtalentは、だれからもらったのか?そうです。神様です。

我等の父なる神様です。もうやだ〜(悲しい顔)

そしてその神様の血統をいただいた祝福2世

本当に希望です。今日の礼拝は”希望に生きる”でした。パンチ








posted by ハナチャンパパ at 16:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

統一教会を紹介してくれた人

みなさん、こんばんわ。

今日は私を統一教会に導いた人からメールがありました。むかっ(怒り)

祝福結婚式をして韓国人の旦那様と二人でアメリカのデンバーに

います。まだお子様はいません。メールの一部を紹介します。


面白い話があるんだけど、そのBTAにアメリカ系インド人の大学

博士の優秀なお父さんと日本人のお母さんのカップルの音楽やってて

頭のいい祝福2世がいるんだけど、彼の名前が’FRON’っていう

のね。何フロンって?!変わった名前だと笑ってたら、彼いわく真の

お父様がつけた名前だと。(いきなり格があがった)最初の息子だか

らFirst sonでFRONと名づけてくださったそう。お父様

から名前をいただいた子たちは、なんかそんなくっつけあった名前が

多くて、知らないで下手に大笑いできないですね。。。ぴかぴか(新しい)

へぇー。そうなんだと感嘆した1日でした。わーい(嬉しい顔)

ありがとうございました。アメリカからもこのブログをみてくださっ

ているようで。

神様と御父母様の祝福がありますように

いつも祈ってくださりありがとう。



posted by ハナチャンパパ at 21:18| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

