2009年08月31日

本当にありがとうございました。



今日は、切ない日であり、新しい出発の日です。

尊敬してやまない先輩が、愛知に行かれます。もうやだ〜(悲しい顔)

その先輩に多くの愛と教えをいただきました。わーい(嬉しい顔)

その方との出会いは一生忘れることはないと思います。キスマーク

なぜならそこに親なる神様と父母様の香りを感じましたし、

その出会いがなければ私自身にかける願いを知ることが

なかったからです。パンチ

いってらっしゃい!

またお会いする日まで、もっともっと大きくなって

笑顔と感動の再会の涙を共に共有できますようにどんっ(衝撃)

いつまでも私のお兄さんでいてください。

ありがとうございました。








posted by ハナチャンパパ at 21:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

ほんのひと時

090827_1501~001.jpg


今日はスーパーバイザーのMさんと先生方と事務所で

お茶しました。わーい(嬉しい顔)

おいしかったです。みなさんもどうぞ召し上がれ!ぴかぴか(新しい)


これはちなみにタカノで購入しました。どんっ(衝撃)

posted by ハナチャンパパ at 14:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

デイナーに行きました!

P8250021.JPG


昨日は、敬愛してやまない理事長と先生2人と共に

デイナーに行きました!もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

高さ80メートルにある千住一高いビルのフレンチレストランでした。

昨日は平日だった為か、周りにはお客さんもいなくてまさに貸切り

状態でした。手(チョキ)

夜景を見ながら色々なお話をお伺いしました!

本当に神様ありがとうございます。どんっ(衝撃)

先生2人は女性ですので、とてもうっとりしていました。

また昨日は3万双と36万双の祝福記念日で、祝福記念日を

お祝いされた家庭もあるのではと思います。

理事長からは、”祝福記念日に奥さんと来るといいんだね!”

というメッセージをいただきました。ダッシュ(走り出すさま)

私は11月29日だからまだまだ先ですが、考えないとと思いま

した。ふらふら

P8250023.JPG

ぜひ奥さんとデートをする際には行ってみたらいいかもしれません

ね。

北千住の芸術センターにあるお店です。

http://e-celebration.co.jp

















posted by ハナチャンパパ at 16:40| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

