2009年08月15日

帰省(1)

久しぶりに書きます。あせあせ(飛び散る汗)

11日から14日まで福岡に帰省していました。11日は静岡で地震

があって、今回は飛行機がとれず新幹線5時間の長旅を予定して

いましたが、かなりおくれて博多につきました。がく〜(落胆した顔)

私は、電車に乗るのが好きぴかぴか(新しい)電車

といいますか外を眺めるのが大好きです!わーい(嬉しい顔)パンチ

今回は色々と画像があるのですが、相対者と子供2人より

先に東京に戻ったので後日アップできたらと思います。

新幹線の”のぞみ”に乗りました。驚いたこと。。。。

それは窓際の席の所にコンセントがあったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

携帯の充電しちゃいました。携帯電話

Image028.jpg

Image027.jpg

あと東京と新大阪間は無線LANでインターネットできるそうです。猫

すごいなー。なんて感心している場合ではないですね。

もっともっと発展するのでしょう。これもメシアと同時代に

いる大きな恩恵ですね。


感謝。感謝。アボニムむかっ(怒り)




posted by ハナチャンパパ at 11:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。