2009年07月19日

子供ってすごいです!

最近すごーいと思ったテレビです。






すばらしいです!わーい(嬉しい顔)

このtalentは、だれからもらったのか?そうです。神様です。

我等の父なる神様です。もうやだ〜(悲しい顔)

そしてその神様の血統をいただいた祝福2世

本当に希望です。今日の礼拝は”希望に生きる”でした。パンチ








posted by ハナチャンパパ at 16:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この番組私も見ました。

ほんとビックリ!
Posted by 幸せな家庭 at 2009年07月20日 18:23
本当に子供ってすごいですね。自ら学ぼうとする意欲がもともと神様から備わっているのですね。あとは私達大人がどう接してあげるかが重要なのですね。

所長の教育のタラントもどんどん発揮されていますね。
 
二世の希望的な未来を楽しみにしつつ、陰ながら応援しております。
Posted by かとぺ at 2009年07月29日 01:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

