2009年08月25日

願えば叶う!

久々のブログ更新です。ぴかぴか(新しい)

家族での帰省ネタを続けようといろいろと動画やら写真

を整理していて、あーっという間に1週間が過ぎました。

すいません。もうやだ〜(悲しい顔)

今日は”願えば叶う”ことについて書いてみようと思います。

昨日凄いことがありました。わーい(嬉しい顔)

相対者のお母さんは、とても頑張り、苦労されている食口です。もうやだ〜(悲しい顔)

しかしお父さんは統一教会には反対していました。

もちろん私は、家庭を持つ前にご挨拶に行った際に統一教会の

信仰を持っていると伝えています。特に信仰のことについては

反対はされませんでした。ふらふら

今年はお盆に帰省しましたが、その時にお父さんとお母さんの

祝福をとお母さんは考え、朝の訓読会や聖地祈祷を続けて精誠を

つくされていました。むかっ(怒り)

しかし、話を切り出してもなかなか受け入れてくれませんでした。

ところが

昨日病院に入院しているお父さんに結婚してから40数年の歳月が

流れ、その思いをお母さんは伝えました。

そうしたら

祝福を受けると言ったそうです。

本当に感動しました。どれだけ精誠を尽くされ、娘を伝道して育て

たのか、それを霊界の先祖は見ていたし

なによりも神様とご父母様はご存知だなと思いました。グッド(上向き矢印)

これから祝祷を受けていくので油断はできません。パンチあせあせ(飛び散る汗)

でも”願えば叶う”と思います。ひらめき

私が、帰省した後に電話で”霊界が動いている”と感じさせられて

話したことがあります。

本当に神業です。栄光在天!どんっ(衝撃)

ハナニム、チャンプモニム マンセー。むかっ(怒り)

みなさんもそう思いませんか?








posted by ハナチャンパパ at 15:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

帰省(2)

こんばんは。今日からお仕事にいかれた方も多いのでは

ないでしょうか?お疲れ様でした。ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

今回は、奥さんのお姉さん、子供たち3人と私たち家族4人の

7人で海の中道水族館に行きました。下記ホームページ参照ください。

わーい(嬉しい顔)


http://www.marine-world.co.jp/event.html


恥ずかしながら初めてイルカショーとシャチ、あしかのショーを

見ました。どんっ(衝撃)

もう驚きの連続です。特にうちの娘はそこに注目するのではなく

な!なんとあせあせ(飛び散る汗)海かめのところで止まってしまい、離れたくなく

なってしまいました。がく〜(落胆した顔)

後で聞いてみると保育園に通っている娘のお友達のシールが

かめさんみたいで、○○くんのかめといい続けました。むかっ(怒り)

もーびっくりです。

いろいろ見ましたが、改めて感じたこと、この万物を創った神様

は本当に凄い。もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

神様感謝です。

ハナニム マンセイ!







posted by ハナチャンパパ at 22:05| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

帰省(1)

久しぶりに書きます。あせあせ(飛び散る汗)

11日から14日まで福岡に帰省していました。11日は静岡で地震

があって、今回は飛行機がとれず新幹線5時間の長旅を予定して

いましたが、かなりおくれて博多につきました。がく〜(落胆した顔)

私は、電車に乗るのが好きぴかぴか(新しい)電車

といいますか外を眺めるのが大好きです!わーい(嬉しい顔)パンチ

今回は色々と画像があるのですが、相対者と子供2人より

先に東京に戻ったので後日アップできたらと思います。

新幹線の”のぞみ”に乗りました。驚いたこと。。。。

それは窓際の席の所にコンセントがあったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

携帯の充電しちゃいました。携帯電話

Image028.jpg

Image027.jpg

あと東京と新大阪間は無線LANでインターネットできるそうです。猫

すごいなー。なんて感心している場合ではないですね。

もっともっと発展するのでしょう。これもメシアと同時代に

いる大きな恩恵ですね。


感謝。感謝。アボニムむかっ(怒り)




posted by ハナチャンパパ at 11:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

