2009年06月21日

私のお父様

6月17日から19日にかけて韓国聖地巡礼ツアーに行ってきました。


本当に大きな恵みをいただきました!もうやだ〜(悲しい顔)


随時書いていけたらと思います。


そこで今回改めて痛感し、実感した出来事を書きます。


12年ぶりにチョンパドンの旧本部教会を訪ねました。わーい(嬉しい顔)


そこでは説明をしてくださる先輩がいました。


この場所が本当にお父様にとってどういう場所なのか?


この場所は心情の故郷ともいえる場所であり、たとえ実体が


この場所になくても霊的に訪ねてくださっていると言われました。


その先輩が右手に良かったことを、左手には苦しいことをのせてくだ


さいと言われたので、指示に従いそして思っていることを素直に祈祷し


ましょうとなりました。祈祷をはじめてました。


その時です。むかっ(怒り)


その先輩が、祈祷して組んでいる手の上からぎゅっと手を握って


くださいました。その瞬間にひらめき


私の心の中にお父様がぐっーと訪ねてくださいました。


ずっとお前の歩みを見てきたし、お前を愛しているよと言ってくださっ


ているようでした。



本心が本当に感動し、涙涙でした。もうやだ〜(悲しい顔)


人類の真の父母様になられましたが、


この小さきものの上にも


私の父母として、私のお父様としていてくださる。



90歳を迎えられ、人類復帰ができていないことにご自分の


不足と思われる真の父母様。ぴかぴか(新しい)


今こそ立ち上がって父母様を開放できる私になろうと


思いました。手(チョキ)


アージュ。
posted by ハナチャンパパ at 18:24| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

